BACK
記事No.137 返信フォーム [通常/引用表示]

[137] いよいよですね
□投稿者/ ぬきぱぱ -(2006/11/25(Sat) 08:54:38)
[引用]
文我師匠、おひさしぶりです。
いよいよ明日は銀座博品館ですね。親子共々楽しみにしておりました。前回参加できなかった嫁も今回は一緒です。
息子の武丸は先週風邪をひいておりましたので、昨日は大事をとって早退させました。日曜日には「絶対に体調万全で」うかがいます。
師匠もお体には気をつけて下さい。楽しみにしております。



[138] Re: いよいよですね
□投稿者/ かつらぶんが -(2006/11/25(Sat) 12:25:51)
Res1
[引用]

武丸くんの体調は大丈夫ですか?
私も毎年のごとく、少々風邪気味ですが、なんとかがんばっています。
今日の内に、東京に出て、明日に備えます。
明日は、「かまぬすっと」とお楽しみ。さて、どんなお噺をさせて頂きましょうか。
お気を付けて、奥様ともどもお出かけ下さい。

 
レス1-50まで表示 / 最新レス50表示 / 全レス表示
△[137] いよいよですね へ返信
Name/ E-Mail/ 削除キー/
Title/  
Comment/半角2000文字以内
 
文字色/
枠線色/

- I-BOARD -