BACK
記事No.157 返信フォーム [通常/引用表示]

[157] 初めてのおやこ寄席
□投稿者/ 団子3兄弟のおやじ -(2007/03/20(Tue) 23:31:28)
[引用]
始めまして。
3月20日ピッコロシアターでのおやこ寄席を始めて見せて頂きました。
素直に「おもしろかったー!!」の一言です!!
子供3人と私、妻それに落語大好きの私の父と6人での寄席に参加。
子供達も大満足のようでした。
帰路の車中でも落語の話しで大盛り上がりでした!!
子供達にもわかり易い言葉遣いは、普段《吉本新喜劇》に虜の息子達にとって、とても馴染み易いようでした。
また機会があれば是非とも参加させて頂きたいと思います。
これからのご活躍、家族で期待しています。




[159] Re: 初めてのおやこ寄席
□投稿者/ かつらぶんが -(2007/03/21(Wed) 12:36:49)
Res1
[引用]

団子3兄弟のお父様、ピッコロシアターへお越し頂き、ありがとうございました。
大阪、京都ではさせて頂いておりましたおやこ寄席ですが、兵庫県では初めての開催となりました。
平日の夜公演でしたが、会場一杯の親子連れの方々にお出かけ頂き、ありがたいことでございました。
中でも三世代でお楽しみ頂きましたとのこと、おやこ寄席ならではの光景と、とても嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

 
レス1-50まで表示 / 最新レス50表示 / 全レス表示
△[157] 初めてのおやこ寄席 へ返信
Name/ E-Mail/ 削除キー/
Title/  
Comment/半角2000文字以内
 
文字色/
枠線色/

- I-BOARD -