BACK
記事No.165 返信フォーム [通常/引用表示]

[165] らくご@なつかしの
□投稿者/ ERI@みよし -(2007/11/18(Sun) 00:46:40)
[引用]
こんにちわ。
ふと、つれづれにネット遊びをしておりましたら、懐かしい文我さんのサイトにたどり着きました。
思えば、4年前の平成15年文化の日、当地三次で文我さんの「おやこ寄席」を楽しんだことがつい昨日のよう。当時小4中1の娘達を連れ、らくご会のお世話役で受付のお手伝いをし間近でお会いしたことも思い出されます。
子ども達へ、落語家さんの制服!着物の着方から教えて下さったり、とても親しみやすく落語の世界へ連れていってくださったことも、なつかしい。
同じ年の5月頃、甲山の極楽寺さんへも仲間とともに、かぶりつき♪で楽しい時間を過ごすこともできました。
すこぅし、文我さんの落語と遠ざかっておりましたが、これも何かのご縁なのかな、また、CDでもさがして古典の世界、楽しみたいと思います。
さらなるご活躍、広島の地からお祈りしております。。




[171] Re: らくご@なつかしの
□投稿者/ ぶんが -(2008/01/18(Fri) 21:06:47)
Res1
[引用]

その節には、ご縁を頂きありがとうございました。
子どもさんは、みんな大きくなられたでしょうね。
甲山での落語会は、年1回5月に催させて頂いており、今年は10日(土)に予定しておりますので、またお出かけ下さい。
私方のシステム上の問題で、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

 
レス1-50まで表示 / 最新レス50表示 / 全レス表示
△[165] らくご@なつかしの へ返信
Name/ E-Mail/ 削除キー/
Title/  
Comment/半角2000文字以内
 
文字色/
枠線色/

- I-BOARD -