BACK
記事No.166 返信フォーム [通常/引用表示]

[166] おおわらい
□投稿者/ けちけちお -(2007/12/25(Tue) 17:38:09)
[引用]
ぼくは2年生です。青山ブックセンターで前の方にすわりました。
とてもおもしろかったです。みんなもわらってて、前の子が、いすからころげおちていました。ぼくは、よほどおもしろいんだなあと思いました。
ぼくは「地獄八景亡者の戯れ」が大すきです。おやこ寄席でもやってほしいです。
今度の、落語も行きたいです。次はいつ来てくれますか?
楽しみにしてます。
(けちけちお母:「しのじでっち」すごく面白かったです。文我さんの落語を聞くと幸せな気持ちになります。いつもCDを家族で聞いています。文我のバイオリンも生で聞きたいです。どうぞよいお年を。)



[172] Re: おおわらい
□投稿者/ ぶんが -(2008/01/18(Fri) 21:20:28)
Res1
[引用]

けちけちお君、お母様、メールありがとうございました。
青山BCでのおやこ寄席おもしろかったですか。
2年生で「地獄八景亡者の戯れ」がお気に入りとは、“通”ですね。
この前、大阪でもそういうことを書いてくれた2年生のお友達がいましたよ。
また、夏休みあたりに企画しようと思っていますので、HPのチェックを宜しくお願いいたします。
せっかくメールを頂いていたのに、お返事が遅くなり失礼しました。

 
レス1-50まで表示 / 最新レス50表示 / 全レス表示
△[166] おおわらい へ返信
Name/ E-Mail/ 削除キー/
Title/  
Comment/半角2000文字以内
 
文字色/
枠線色/

- I-BOARD -