BACK
記事No.168 返信フォーム [通常/引用表示]

[168] 1/14チケット問い合わせ
□投稿者/ 笑太郎 -(2008/01/13(Sun) 14:23:20)
[引用]
いつもポストに入る情報誌におやこ寄席の案内があり、是非家族で行きたい、と思っています。

詳細には前売りチケットの値段があり、発売中とありますが、チケットを扱う会社で検索しても店頭でも見つからず、問い合わせの電話番号に11日金曜日から電話していますが、つながりません。
大須演芸場にも電話してしまいましたが、詳細は文我さんへ問い合わせて、と言われてしまいました。

前売りチケットは、もう買えませんか?
明日の当日は直接会場に行けば、チケットは購入できますか?(大人2、小学生2です)
お忙しいと思いますが、教えてください!



[173] Re: 1/14チケット問い合わせ
□投稿者/ ぶんが -(2008/01/18(Fri) 21:23:32)
Res1
[引用]

三日前から、公演で留守にしておりご迷惑をおかけ致しました。
最終的に、お電話で連絡が取れて良かったです。
初めてのおやこ寄席は、楽しんで頂けましたでしょうか。
また次回ご案内させて頂きますので、宜しくお出かけ下さい。
ありがとうございました。

 
レス1-50まで表示 / 最新レス50表示 / 全レス表示
△[168] 1/14チケット問い合わせ へ返信
Name/ E-Mail/ 削除キー/
Title/  
Comment/半角2000文字以内
 
文字色/
枠線色/

- I-BOARD -