BACK
記事No.174 返信フォーム [通常/引用表示]

[174] テレビに文我さん???
□投稿者/ すももの花 -(2008/03/14(Fri) 00:36:11)
[引用]
こんにちは!
先日 テレビ大阪の 阪神タイガース応援番組を見ていたら
あれ???文我さんが出てる???
一瞬 目を疑いましたが あれは まぎれもなく・・・ 別人でした f^_^;
その方は 元タイガース投手の 中谷賢平さんで
あの 掛布さんと 同期だそうですが
似ていると 言われたことは ないですか?
とても 驚いたので 取り急ぎ 書き込みしました♪
おやこ寄席に 関係のない話で 申し訳ありません (^_^;



[175] Re: テレビに文我さん???
□投稿者/ かつらぶんが -(2008/03/17(Mon) 12:34:29)
Res1
[引用]

すももの花さん、いつも応援ありがとうございます。
チラシは着きましたでしょうか。
当日学校が忙しくなければ、宜しくご参加下さいませ。
お伺いの「中平賢平」さんと言う方のことですが、野球オンチの私は、大変申し訳ないことですが、お顔もお名前も存じ上げず、また似ていると言われたことも多分ないと思います。
ふがいない返事で大変失礼致しました。

 
レス1-50まで表示 / 最新レス50表示 / 全レス表示
△[174] テレビに文我さん??? へ返信
Name/ E-Mail/ 削除キー/
Title/  
Comment/半角2000文字以内
 
文字色/
枠線色/

- I-BOARD -