BACK
記事No.188 返信フォーム [通常/引用表示]

[188] 楽しかったです
□投稿者/ 桜兎 -(2008/06/18(Wed) 09:06:26)
[引用]
6/15のおやこ寄席、家族で行かせていただきました。
某朝ドラから落語にも興味を持ち、3月・帰省先の高知で
初めて文我さんのおやこ寄席に行って以来、
すっかり家族で文我さんのファンになりました。
まさか東京でもおやこ寄席が定例で行われているとは知らず、
ご丁寧な案内状を頂いた時には、びっくり!!すぐに申込みをしました。


今回は最後に怖そうなお話になりそうだったので、1人で座っていた娘は
何度も私たちの方を振り返り不安そうでしたが、そこはやはり文我さん。
面白おかしいオチに、娘も私たちも声を出して大笑いしました。


夏休みは予定があって行けないのですが、また東京で見られる公演を探して
ぜひ伺いたいです。

これからも親子で楽しめる生の落語を、どんどんお願いします!


*GWに繁昌亭に行って、可朝さんや文福さんの高座を聞きました。
笑福亭鶴笑さんの紙切りに娘は大喜び。しっかり手を挙げて出来上がった
ミッキーさんをもらっていました。
落語以外にも楽しい出し物があって、親子で楽しめました。
すっかり寄席にもはまってしまった家族です(笑)



[191] Re: 楽しかったです
□投稿者/ かつらぶんが -(2008/06/21(Sat) 22:03:15)
Res1
[引用]

桜兎さま、高知に引き続きお出かけ頂きありがとうございました。
高知の子どもたちも大盛り上がりでしたが、東京も思いっきり楽しんでくれたようで、あっという間の1時間40分でしたね。
たくさんの笑い顔に会えて、私も元気をいっぱいもらえました。
また随時ご案内していきますので、ご都合の良いときに宜しくお出かけ下さい。

 
レス1-50まで表示 / 最新レス50表示 / 全レス表示
△[188] 楽しかったです へ返信
Name/ E-Mail/ 削除キー/
Title/  
Comment/半角2000文字以内
 
文字色/
枠線色/

- I-BOARD -