BACK
記事No.200 返信フォーム [通常/引用表示]

[200] おもしろかった
□投稿者/ あっくん -(2008/08/31(Sun) 20:39:15)
[引用]
ぼくは6年生で昨日、大須で初めて落語をききました。弟は最後の皿屋敷がおもしろかったといっていました。ぼくは、時うどんがおもしろかったです。また見に行きたいです。来週が誕生日の弟は今日誕生日プレゼントにレッツらっくごーを買ってもらっていました。



[201] Re: おもしろかった
□投稿者/ かつらぶんが -(2008/09/03(Wed) 10:17:02)
Res1
[引用]

あっくん、おやこ寄席に来てくれてありがとう。弟くんとそれぞれ楽しんでくれたようでとても嬉しいです。
レッツらっくごーは、読んで、見て、聞いて3通り楽しめると思いますから、あっくんも弟くんに借りて落語ワールドにひたってみて下さい。
また次の公演が決まったらお知らせをしますから、良かったら来て下さいね。
ありがとうございました。

 
レス1-50まで表示 / 最新レス50表示 / 全レス表示
△[200] おもしろかった へ返信
Name/ E-Mail/ 削除キー/
Title/  
Comment/半角2000文字以内
 
文字色/
枠線色/

- I-BOARD -