BACK
記事No.215 返信フォーム [通常/引用表示]

[215] 十和田から東京へ
□投稿者/ 蘭丸ママ -(2009/04/02(Thu) 19:59:55)
[引用]
文我さん、覚えていらっしゃったら光栄です。
2006年に十和田の親子寄席に行ってその当時入学前の息子が泣く泣く寄席を
あきらめ、次の年の十和田寄席には父子と行かせて頂きました。
そのことをホームページで女の子と書かれていましたが、実は男の子であります。その次の年は母子と二人で行き、文我さんにお会いし、息子がとっても緊張して話した事を覚えています。
あの親子寄席のあと、東京へ転勤になり東京生活も八カ月が過ぎ、ぜひ東京で桂文我さんの寄席に行きたいと思っています。近々是非ともお会いできるのを楽しみにしています。



[216] Re: 十和田から東京へ
□投稿者/ かつらぶんが -(2009/04/03(Fri) 12:07:58)
Res1
[引用]

十和田から東京とは、随分南下されましたね。
息子さんは、新しい土地に慣れてこられましたでしょうか。
次回、東京公演は国立演芸場にて、8月5日(水)6時30分開演を予定しておりますので、宜しければお出かけ下さい。
今年は、11月に十和田にもお邪魔することになっていますので、今からとても楽しみにしています。

 
レス1-50まで表示 / 最新レス50表示 / 全レス表示
△[215] 十和田から東京へ へ返信
Name/ E-Mail/ 削除キー/
Title/  
Comment/半角2000文字以内
 
文字色/
枠線色/

- I-BOARD -