BACK
記事No.218 返信フォーム [通常/引用表示]

[218] はじめまして
□投稿者/ 桂子 -(2009/06/05(Fri) 14:01:52)
[引用]
はじめまして。親子で文我さんの落語CDを聴いています。都心からは程遠い所に住んでおりますので、文我さんの落語を生で子供に聴かせたいと思っても、かなわないのが残念です。子供たちは、文我さんの落語を真剣に聴いて、大爆笑し、覚えて楽しんでいます。いつか、いつか・・生で文我さんの落語を聴くぞ〜〜!!!



[221] Re: はじめまして
□投稿者/ かつらぶんが -(2009/08/18(Tue) 12:51:34)
Res1
[引用]

桂子さま、嬉しいメールを頂いておりましたのに、お返事が遅くなり失礼致しました。
一般公演は、随時お知らせしていきますので、御都合宜しい折りに是非ともお出かけ下さい。
夏休み、いっぱい遊んで、CDもいっぱい聴いてください。

 
レス1-50まで表示 / 最新レス50表示 / 全レス表示
△[218] はじめまして へ返信
Name/ E-Mail/ 削除キー/
Title/  
Comment/半角2000文字以内
 
文字色/
枠線色/

- I-BOARD -