BACK
記事No.224 返信フォーム [通常/引用表示]

[224] ぜひ,仙台にいらしてください。
□投稿者/ K&K -(2009/08/30(Sun) 22:39:31)
[引用]
はじめまして。宮城県在住の「ごくらくらくご」大ファン家族K&Kです。
小学1年生に娘がやっとなり,おやこ寄席に行けるようになりました。
すりきれるほど,「ごくらくらくご」のCDを聴き,娘は2つくらいのお話は
暗記して,文我さんの発音をまねするほどです。

1回は文我さんのライブに連れて行きたいと思います。
が,いつも公演は遠く,仙台にいらっしゃるのを楽しみにしております。
ぜひ,仙台にいらしてください。

我が家は,車内は音楽でなく,いつも「ごくらくらくご」です・・・・。
先日のオーケストラを聴きに行った帰りは,
「今度は,文我さんの落語を聞きに行きたい」と小学3年生の息子には言われました。

東北のほうでの 公演は予定 いかがでしょうか???





[225] Re: ぜひ,仙台にいらしてください。
□投稿者/ かつらぶんが -(2009/09/03(Thu) 03:25:59)
Res1
[引用]

K&K様、仙台からのお便り、ありがとうございます。
仙台では、年に一度、青葉区北山の子どもの本屋「横田や」さんが主になって、同じく北山の秀林寺というお寺で、大人用の会をしており、何回かは、おやこ寄席も同日に催して頂いています。
次回は、来年年明けに予定していますが、おやこ寄席も催して頂けるようでしたら、このHPの公演案内に載せますので、随時チェックをお願い致します。
同じ空気を吸うライブ公演は、オーケストラでも同様の事でしょうが、身体全体にしみ込んできますから、機会が合えば宜しくお出かけ下さい。
それにしても、新型インフルエンザが早々に猛威を振るい出していますから、呉々もお互い注意しましょう。

 
[226] 楽しみです!
□投稿者/ K&K -(2009/09/04(Fri) 22:27:30)
Res2
[引用]

文我さん

早速,お返事をありがとうございました!

「横田やさん」に いらしていたんですね!!
ぜひ,この公演案内でも知らせていただけたら とても嬉しいです!!

この文我さんのメールを親子で見ました。

「新しい お話しするのかな?」と 娘が。

「ぼくは,生で聞けるなら,CDの知っているお話でも何でもいい!!」
と,息子が 仙台に行くことを 楽しみにしております。


文我さんも,お体をお大事にして下さい。


追伸:「おもしろい図書館」カタログで,絵本館の社長さんと対談され    ている記事を読みました。とても興味深かったです。

 
レス1-50まで表示 / 最新レス50表示 / 全レス表示
△[224] ぜひ,仙台にいらしてください。 へ返信
Name/ E-Mail/ 削除キー/
Title/  
Comment/半角2000文字以内
 
文字色/
枠線色/

- I-BOARD -