BACK
記事No.235 返信フォーム [通常/引用表示]

[235] チケット予約しました
□投稿者/ K&K -(2010/01/10(Sun) 22:15:22)
[引用]
桂文我さんへ

文我さんのアドバイス通り,このHPをこまめにチェックしておりましたら,
3月に仙台にいらっしゃることを知りました。本日 横田やさんに電話しまして,おやこ寄席もあることも確認しました!!
娘が年中さんのころから小学生になるのを待っていました(本人も家族も!)。2年待ちです(笑)!

当日まで,インフルエンザにならないよう,気を付けながらお待ちしております!



[236] Re: チケット予約しました
□投稿者/ 桂文我 -(2010/01/16(Sat) 03:19:07)
Res1
[引用]

K&Kさま、 仙台の会にお申し込み頂きありがとうございました。
日本中、寒波で大雪が降ってるようですが、仙台は大丈夫でしょうか。
呉々も風邪、インフルエンザにお気をつけられて、宜しくお出かけ下さい。
おやこ寄席デビューされる娘さんに、一杯笑って頂けますようつとめますので、どうぞお楽しみに!!

 
レス1-50まで表示 / 最新レス50表示 / 全レス表示
△[235] チケット予約しました へ返信
Name/ E-Mail/ 削除キー/
Title/  
Comment/半角2000文字以内
 
文字色/
枠線色/

- I-BOARD -